ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

18歳

2017-06-29 21:00:00 | 私の生活
皆様、こんばんは。


ざっとは降らない、それでもパラパラ降る気配のある蒸し暑い1日でした。



今も、蒸し暑く、パラパラしています。


いつ以来?もしかしたら、運動クラブ生が1名も来院なしの1日になるのか?と思った時に、ラスト3名高校3年生。


母校の野球部でした。


以前のブログでも書きましたが、大所帯ですから、3年生と言っても、色々・・・


夏に向けて3名もそれぞれですが、治療目的も色々・・・


治療目的は、故障個所について、進路と照らし合わせたり・・・も今日は、ありました。


色々と書いたのは、ベンチには入れたり、入れなかったり・・・それでも、引退試合に向けて(夏の大会前に引退試合と言う方もあります。私は切なく感じましたが・・・)


正直、聞きづらいなと思っていましたが、ほぼ3年間、何かあれば来てくれていた年代の数名。




16歳の時に親元は慣れ、18歳、高校3年間。


目的を持って打ち込んだ結果・・・


結果は色々だけど、また次に向けて・・・強さを感じました。


夏の大会始まる前。


今年は、例年になく、3年生、それも色々な形の方が来てくれますから、私的にも、表現がおかしいかもですが、気持ち的な部分で『いい経験』させてもらっています。


でも、気持ちが良いぐらい『はっきり』言ってくれます。


性分なのか?年代なのか?・・・・・こちらがへんに気を使うと」怒られそう(笑)なぐらいの年代ですね。


でも、いつも書きますが、若い方、18歳の前向きな気持ちは、やっぱり羨ましい(笑)





話が大きく変わりますが、昨日でることを知り、販売は今日と知らず、コンビニ3件回り、


明日(今日29日なのか?)発売に気づいたのですが・・・それほど、やっぱり、すぐほしくなる?


Nemberらしくない?記事と感じましたが、この様な形が想像できませんでしたから・・・


ゆっくり読みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉ・・・・ | トップ | 6月終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事