ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

余裕をもち、レセプト終了

2017-07-01 19:15:00 | 私の生活
皆様、こんばんは。


ここ数か月有難い傾向?土曜日の朝から、10時過ぎまでのラッシュ・・・本日もでした。


痛いと待ってられませんが、土曜日11時前から終了まで、全く患者様がおられないと言うことはありませんが、この時間帯スム-ズニお待たせせずに治療ができることが多いです。





6月の保険の書類作成


コツコツ準備をしていまして、枚数は多い時期ですが、7時過ぎに終了。


ジムランもできる時間帯でした。


レセプトが遅くなると、テレビも見れず、1日のスポ-ツ、ニュ-スも知らないまま・・・ということがありますが、今日は、全て『余裕』(笑)


1番打者の1打席目の打率が凄いと最近記事を読んだばかりでしたが、今日は『大仕事』


https://www.youtube.com/watch?v=z7_6EBR1rZ4



この試合、先頭打者ホ-ムランも打って、2本目が↑


OBが活躍する年の母校は・・・期待したいですね。


それにしてもG戦、滅法、強いですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月終了 | トップ | Teikyo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事