ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

このタイミングで走る?

2021-06-29 22:18:03 | 私の生活
皆様、こんばんは。

梅雨らしいジメジメした天気も雨はパラパラで助かっています?最近。

月終わりに近づき、

今月治療分の保険の書類作成の準備をしないといけませんが、

今月100km達成が、直前でしたし、

2日走っていないので、

汗をかき、体調管理もする派ですので(笑)


最近はがっつり走ると言うよりは、

走り、サウナの繰り返しで(1日、1日交互?)

汗をかき、

今月は、最近の平均体重の-1kg

『程よく』というのが良いみたいです(笑)

と、明日、明後日は

普段の仕事(治療)に

残業(保険の書類作成)

に備える、ラン?にしました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『紫陽花』月 | トップ | 『紫陽花』月終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事