ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

『紫陽花』月

2021-06-28 20:59:25 | 私の生活
皆様、こんばんは。

蒸し暑く、午後から通り雨はありましたが、ざっとは降りませんでした。

月曜日、コンスタントな来院でスタ-トでした。

接骨院前、府道沿い(すみません、個人の所です。もし指摘されると消します)1番鮮やかな

『紫陽花』



昨日、夕立?の時にわざわざ撮りました(笑)

紫陽花は雨が合いますし、

雨が嫌いと言いながら、

梅雨の雨+紫陽花は、いわゆる『映える』ので良いですね。

紫陽花は、今が良い状態?

今週も元気にスタ-トです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤の軍団 | トップ | このタイミングで走る? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事