ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

見る見るうちに積もりました。

2023-01-24 20:00:35 | 私の生活
皆様、こんばんは。

本日2回目のブログ。

10年に1度の寒波。

午前中、穏やかな感じも昼前には曇り・・・

午後診前の、『風雪』←風が凄かったです。


昼一番の患者さんは、続きましたが、そのあと、外をみると(4時半ごろ)


現実は(笑)見る見るうちに積もりました。

現在(午後8時前)



朝起きたら、雪・・・みたいにはならないですね(笑)

これぐらいの積雪で・・・叶わぬ願いでしょうが・・・(笑)

明日、頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開院16周年 | トップ | 10年に1度の寒波は(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事