ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

10年に1度の寒波は(涙)

2023-01-25 18:17:28 | 私の生活
皆様、こんばんは。

昨日の昼から今朝にかけての『10年に1度の寒波』


奇麗な感じですが、偶然撮れたもの。

10年に1度の寒波は、『開業以来1番、1回の積雪量が多い』大変な『雪かき』になりました。


スコップも埋まってしまいますし、普通の長靴には雪が入る・・・(涙)

ほんのわずか本業(笑)、接骨・鍼灸の仕事をさせてもらいましたが、

多くて少し手伝ってもらいながらでも、夕方まで『雪かき』でした。


こんなに時間がかかったのも、初めて(笑)

10年に1度の寒波・・・甘くみていました(涙)

雪かきって、労力と根気がいります。

今シ-ズン1回目で心折れました(雪国の方、凄い)

いや、早くに除雪車も出ていて良いなと思ったのですが、雪がよけられる分、側道が入り口な当接骨院・鍼灸院は、塞がれる・・・←これが結構、辛かった。除雪のしていただいた方、すみません。

と言うことで?、今日は18時30分で終了します。

翌朝から午前、『凍結』注意で、無理のない時間に来院してください。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見る見るうちに積もりました。 | トップ | -8℃の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事