ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

開院16周年

2023-01-24 08:10:47 | 接骨院
皆様、おはようございます。

お陰様で1月24日で開院16周年を迎えました。


これからも地域の皆様の健康と運動をされる方の治療、ケアで少しでもサポートできますように頑張ってまいります。

16年経ち、大きく考えれば今の姿、治療を第一にさせてもらっているのは有難く、求めてきた部分だと思います。

16年で地域の方、運動される方の治療をさせていただいているのも、求めてきたものであり、有難いですね。

16年振り返らず、まだまだ↑の状態で進んでいけますように頑張ってまいります。

まだまだ『前に』・・・気持ちをもって頑張ります。

これからもよろしくお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年に1度の『寒波』に備えて | トップ | 見る見るうちに積もりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

接骨院」カテゴリの最新記事