ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

暑さがひどい日曜日、6月に真夏日続く・・・

2022-06-26 14:43:35 | 草野球team『seiwa』
皆様、こんにちは。

昨日、高校野球の京都大会の抽選は、SNSで早くから確認できましたが、

通常の翌、京都新聞の各ブロックの展望を見るために早起き(笑)



高校球児は例年になく少ないですが、

純粋に楽しみです。

から、日曜日は草野球の練習も・・・

猛烈な暑さでした。

『暑さ対策』をしっかりして・・・でもバテました(笑)

考えたら真夏日は覚悟ですが、まだ6月・・・

暑さに先が思いやられます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抽選楽しみ | トップ | 天気予報通りの凄い雨でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草野球team『seiwa』」カテゴリの最新記事