ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

抽選楽しみ

2022-06-25 14:46:17 | 私の生活
皆様、こんにちは。

朝からラッシュ、コンスタントな来院の土曜日診でした。

テスト前の中学生、高校生も土曜日に来院でした。

終了もしっかり時間通り?で有り難く、



土曜日のルーティン?(笑)



福知山出身選手が表紙。

今日はこれから、京都大会抽選ですね。

明日は日曜日で休みです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い時にも・・・ | トップ | 暑さがひどい日曜日、6月に真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事