ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

週始め雨のスタ-ト

2020-07-13 20:25:58 | 私の生活
皆様、こんばんは。

朝から時より激しい雨。

止む時間もありましたが、結局、雨の1日でした。

雨が降らない日・・・なかなか最近はありませんが、

梅雨らしい?のでしょうがないかと・・・

有難いことに、週始め、コンスタント、ラストは重なった午前診。

午後は、運動クラブの来院が一時期よりはゆっくりですが、メインになりました。
※一昨日、昨日で野球、陸上の高校生はいよいよ大会が始まりました。

今週末は、福知山中学生、ラスト大会。

高校野球は開催中・・・来院、野球部員の出場予定、数校。

『雨』に大変さがありますが、

接骨院ではより良い状態、コンデショニングで臨んでもらうようにしっかり治療をさせてもらいます。

※余計なことですが、SNS上に、無観客試合の高校野球。野球場の周りの状態で観戦している方もあったみたいですが・・・(ファンもいる京都を代表する高校が出場したのでそうなった?みたいですが・・・)いつもと違う年。いつもと違う高校野球なので、理解して、北部会場はそうならないように・・・そのために、ライブ配信もあるので・・・ここで愚痴を書きました。

今週もスタ-トです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの野球の練習 | トップ | 最近、良く使うアプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事