ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

あっという間に2月終了

2023-02-28 20:36:11 | 私の生活
皆様、こんばんは。

今日で2月も終了。

ありきたりですが、日にちも少ないのもありますが、『あっ』と言う間に終了。

来院される方が多いばかりが良いのではありませんが、1月のゆっくりスタ-トから、当接骨院・鍼灸院的な2月の時期相応の人数にもなり、

1日1日は普通でしたが、過ぎれば『あっ』と言うまでした。

時期相応の来院していただいて、私たちの治療させていただいて過ごす・・・基本ですが、このようなケ-スの方が何事にも良い。

それでも来ていただくということは『辛い・痛い』方ですから、しっかり治療、ケアでサポ-トです。

そうそう、1月25日の雪は参りましたし、2月も要警戒でしたが、多くの積雪はなく、ここまでくるとホッとしますね(笑)←豪雪地域の方からしたら大したことないですが・・・

少しピ-クを過ぎ(ピ-クと言っても冬なので)少しゆっくりになるかもですが、3月も頑張ります。

いつもの保険の書類作成+こまごまと事務作業も続きます。

今日はこの辺で・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初マラソンを思い出した(汗) | トップ | 暖かい3月1日、3月スタ-ト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事