ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

暖かい3月1日、3月スタ-ト

2023-03-01 21:52:11 | 私の生活
皆様、こんばんは。

3月スタ-ト、今朝は寒かったですが、予報通り、日中は17℃まであがり、予報通り、今は雨が降っています←春の雨と言う感じです。

このまますんなり暖かい感じにはいかないでしょうが、春を感じます。

今日は公立高校の卒業式。

午前中に公立高校の運動クラブ生が治療に来られて(休みだそうです)、『昨日は3年生を送り出しました。』と卒部式?なるものが行われたと・・・言ってくれました。

3年生の皆さん、卒業おめでとうございます。

さて、この時間までかかりましたが、2月の保険の書類作成は9割終了(打ち出し、並び替えまでできました。)

ということで?3月の元気にスタ-トです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に2月終了 | トップ | 健康雑感『最終回』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事