ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

お疲れ『生』です。

2023-11-15 20:55:16 | 阪神、プロ野球
皆様、こんばんは。

朝の寒さは厳しくなってきたものの、良い天気の今日、水曜日診。

月初めのゆっくり感(先月末に治癒した方が続いた?)から、先週末から新患さん、再診さん、怪我の方があり時期相応になってきています。

さて、話は変わりますが、

ここにきて38年ぶりの阪神優勝の話?

と言うより、せやねん(番組)にはよく出てくれます、阪神の平田ヘッド。

ビ-ルかけの時も毎日放送のカメラ探して、『せやねん?』を確認し、番番組呼んでくださいと・・・ここだけでも、私、せやねん好きには面白かったのですが、

次の日に、竹中直人さんが即反応され、平田ヘッドの『ビ-ルかけの締め』を見ますと・・・

言っておきますが(笑)

・85年v戦士、レギュラーショ-ト

・引退試合?最終打席、自分の打撃スタイル?バント

引退してから、

・コーチからの星野監督付きの役職(マネジャー的な)

・ヘッドコ-チ何回?

・2軍監督何回?

ひょうきんですが、

現場では厳しい。


現場、フロントで活躍してくれる方なんです(笑)

ですから、元々、岡田監督の名右手?ですが、18年ぶりの現場復帰の監督を大いに支えた方なんです。

見てさすが平田ヘッドと思いました。

竹中直人から中島みゆきまで持ちネタ?(誰かのマネ?)

その後はネタ決めていた?

アドリブなら素晴らしい(笑)

笑いましたね、何度も言いますが、やはりこれができるのが平田ヘッド。

この『明るさ』と『ひょうきんさ』はほしい?(笑)

※CM決定とか流れました?が、今日はなし・・・みたいな。どうなったんでしょう(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都接骨学会後の『保険講習会』 | トップ | 福知山マラソン『1週間前』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神、プロ野球」カテゴリの最新記事