ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

京都府柔道整復師会から

2021-08-30 20:04:12 | 接骨院
皆様、こんばんは。

朝1番から暑いスタ-トも、昼休み(で良かった)にはかなりのにわか雨。

夕方は雷(だけ?)不安定な1日でしたが・・・

月曜日相応の有難い1日でしたが、やはり運動クラブ生は、ここ2週間では、1番少なく・・・これまでのブログで書いてきた通りです。

それでも、ほぼ部活休みの所が多い中、この機会に治す『治療に専念できる』特に、先週からケガの方などはしっかり治療ができました。

話は変わりますが、

私が所属している接骨院の会、公益社団法人京都府柔道整復師会。

ユ-チュ-ブチャンネルを始められ、今回の宣言下にあたり、

再度、コロナ禍の中での対策、これまでの宣言下の中でも、接骨院としての役割をするために休止にならなかったこういうケ-スに対応を思って・・・など会長が話しています。

そして、会の指示のもとこうして接骨院で施術を行っていますので、

時間、興味のある方はどうぞ。


それと・・・

嬉しい試合結果が・・・

新チ-ムで初の全国大会。

女子高校野球ユ-ス大会(まだ大会は歴史が浅い?私は初めて知りました)

母校女子野球部、決勝進出。

この前の夏の大会なら甲子園なのに・・・(汗)

期待して明日、試合の結果を確認したいです。

それでは今週もよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残っていた夏の写真 | トップ | 8月終了と準優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

接骨院」カテゴリの最新記事