ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

8月終了と準優勝

2021-08-31 21:27:40 | 母校
皆様、こんばんは。

8月、運動クラブ生が一気に来院、治療の1か月でした。

全体にも言えることですが、盆の前後で大きく変わりました。

盆前、運動クラブ生は、大会に向けて(特に大会の方が重なったのか、去年はこの時期の大会は中止が多かったのか?)治療、試合という方

から

盆明け、大会に向けての方は宣言が出て、上位大会のみ・・・それでも夏休み後半、コンスタントな練習の中で負傷されたり、普通にケガが続いたり・・・

2年ぶりにできた大会や、後半は2年連続できなかった大会。

それでも去年の8月より、2年ぶりに、動くことが多かった夏だったように思います。
※宣言が出て、また大きく違った影響になってきていますが・・・
※体調万全に戻りましたが、盆前は初の夏風邪、盆明け回復しましたが、そういう点で長い8月でした(汗)

8月最終日、残念ながら準優勝。いや、最後に良い結果が聞けました。



ユ-ス大会、知らなく12回目の開催でした。

全国2位。

新チ-ム、初の大会で良かったですね。

と嬉しい知らせで8月終了です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都府柔道整復師会から | トップ | 9月元気にスタートできそう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母校」カテゴリの最新記事