ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

春近しも天気様々

2021-03-06 14:26:41 | 私の生活
皆様、こんにちは。

3月に入り1週間が過ぎましたが、

春一番+雨の1日や

水曜日の夜?帰りに少し雪を見ると、翌朝は山頂だけ『雪で白く』

昨日の雨、から今日は何とか寒さだけで曇り模様。

間、日中は15℃以上の気温。

かなり色々な天候な1週間でしたが、

天気が悪くても、次、天気のいい時に来院や、アメニマケズ・・・という来院状況で極端に多くはありませんが、

コツコツと来院していただいた1週間でした。

今日の土曜日診は、朝からラッシュから、中少し空き、ラストと言う感じで土曜日相応。

天気も来院状況もこんな感じが続くと思いますが、

来週もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAGOSIMA | トップ | 丹波篠山ABCマラソンオンライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事