ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

写真も撮れないぐらい(笑)

2021-09-05 13:24:11 | 私の生活
皆様、こんにちは。

日曜日も朝から午前中は、私用が忙しく?

・区内清掃で、草刈り機で草刈り。
 この時点で手がピクピク(笑)

・天候が悪く、合間の晴れで刈っていただいた『米』を取りに・・・今回は手伝ってもらいましたが、それでも手が・・・

急がなくてもいいものの、『できるだけサッとしたい』ので、

一気に↑しました。


と言う事で、写真も撮れないぐらい?(笑)でした。

※残念ながら、区内清掃の時にこれからの地区の行事の予定も、縮小されたり、ほぼ『中止』。その前から決まっていましたが、秋の例大祭の神輿担ぎの当番地区でしたが、もちろん中止でした。

とこれからゆっくりします(笑)

腕が笑っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続けています | トップ | 転倒負傷が増えてきています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事