ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

Teikyo

2017-07-02 17:24:34 | 母校
皆様、こんにちは。


朝から暑い、そして昼からかなりの夕立ちの『夏』を感じた天候の1日でした。


用が入っていましたが、昨晩、日にち変更で、急遽?母校野球部の練習試合観戦へ?



卒業以来、練習試合などは見に行ったことはありませんでしたが、


今年は春、大阪桐蔭



そして今日は、(東京の)『帝京高校』ともう一つはセンバツ出場校(←こちらは雨で中止だったみたいです)









甲子園で見る、縦縞ユニフォ-ムでした(笑)


私たちの世代は、あの帝京(私の年では夏の甲子園、優勝校)が母校と・・・と言う思いで行ってしまいました(笑)


完全に、高校野球ファンです(笑)


まあ、この年で見る帝京はさすがに、子供と言う感じでしたが、よく打ち、そして、監督さんは健在でした。





円陣を組む母校の姿←これも年によってですが、珍しい・・・


帝京を見に行っておきながら、来院されている野球部員はこちらと、メンバ-外の人は最後の試合と分かれています。


私自身、これに関しては色々思いますが(メンバ-外で今日で試合が終わった部員さんはご苦労様)、治療はみえた方にその場での最善で・・・


暑かったですし、初めての場所でしたが、やはり良いものでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余裕をもち、レセプト終了 | トップ | ダイヤモンド ~蘇生~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母校」カテゴリの最新記事