ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

ようやく週はじめ?

2017-01-21 17:16:41 | 私の生活
皆様、こんにちは。


今日は土曜日と言うことでしたが、少し患者様も重なった、コンスタントな来院の土曜日でした。


いや、有難いのが、今週初めは大雪でしたので、特に年配の患者様は出てこれない方が多かった中で、


『やっと来れたわ』と金、土の2日間にようやく、来院。


その影響もあり、今日はコンスタントな来院の土曜日になりました。


まだまだ寒く、雪予報もある中ですから、特に年配の方での来院は『無理のない日』でお願いします。


また日曜日、月曜日から雪?十分に気をつけないといけませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雪降る予報ですね(涙) | トップ | 少年野球チームへの『ストレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事