ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

また雪降る予報ですね(涙)

2017-01-20 20:46:26 | 私の生活
皆様、こんばんは。


実は今日で2週連続、金曜日の午後診は少しゆっくりでした。


最近、ブログで雪かき後の負傷を良く書くので、集中する時間ばかりと思われる方から、『どの時間が空いていますか?』と聞いていただきますが、午後診の6時か7時が重なるだけで、比較的スム-ズに治療は出来ています。


というのも、この雪道でやはり年配の患者様が少ないように思います。


でも、実はこんな感じが『冬』ですので、スム-ズに治療ができるよう努めています。


さて今回の雪は、かなり降り、積もりましたが、





ようやく地面も見え始めました。


いや、3日程続いただけで、正直、気が滅入ってしまいましたが、もっと雪国の冬の間、雪と言うところは本当に、忍耐強くなるように思いますし、たかだかのことをこのようぬ書いてはいけませんね。


話は変わりますが、お陰様で接骨院建物は『10年点検』が、今週の予定でしたが、雪予報の為、その前の先週にまずは終わりました。


有難いことです。


そして来週、10周年を迎えます。


まだまだ寒い、雪、低気温・・・十分気をつけないといけませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年から女子プロ野球も見よ... | トップ | ようやく週はじめ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事