ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

オリ達を忘れるな(笑)

2021-11-09 20:07:17 | 阪神、プロ野球
皆様、こんばんは。

雨予報も深夜には降っていたものの、日中は何とかもち、曇り模様。

最近、いわゆる四十肩、五十肩の鍼灸、運動療法や、

昨日、今日で『急性腰痛』が続いています。

話は変わりますが、

先週末にプロ野球クライマックスシリーズ第一ステージ終了。

阪神も敗退し、終了。

熱も冷めてしまいました。

が、今年はシ-ズン優勝、『オリックス』がいますので、

『オリ達を忘れるな』(って優勝チームに失礼ですが・・・)

さすが関西、

毎日放送のせやねん(今まででも不定期にオリックス特集)は優勝コ-ナ-


先月、福知山のチャレンジデ-の夜に優勝で、たむけんさんは


このような形で、特集。

関西テレビは、2番組とも『オリ達を忘れるな』(笑)←優勝して番組内で失礼やと(笑)突っ込んでました。

『こやぶるスポ-ツ』と

特別編、『パリ-グ党芸人座談会』を深夜に放送。

↓この下らないのが良い番組、時間のある方はどうぞ。


関西ならではの番組を総チエック(笑)

にわかになりませんが、要応援していきたいと思います(笑)

オリックスファンには失礼ですが、『オリ達を忘れるな』(笑)

で行きたいと思います?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目 | トップ | 帯状疱疹ヘルペス後の鍼灸治療 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神、プロ野球」カテゴリの最新記事