ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

2回目

2021-11-08 20:23:50 | 私の生活
皆様、こんばんは。

月曜日と言うことで、少し重なり曜日相応の来院数でした。

週明け、運動後(試合や練習試合、大会など)の治療やケアも来院していただいています。

2日前の土曜日。

コロナワクチン2回目の接種を終えました。

1回目の時みたいに、土曜日は頭痛がありました(薬はすぐ飲んでいて1回目よりマシ)が、

接種患部の痛みも1回目の方が・・・

昨日の日曜日は、一応、安静にしていましたが、

珍しい?1回目よりマシでした。

普通でしたので、昼ごはんは、


元気そのもの(笑)

そんな週末をすごし、

今日、月曜日は普通に、元気にさせてもらっています。

と言う事で、

今週も元気にスタ-トです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足はついてもらいました | トップ | オリ達を忘れるな(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事