ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

まさかのクリスマスプレゼント?

2020-12-25 20:58:44 | 福知山
皆様、こんばんは。

先週に比べ、雪もなく、少し日中は晴れの日もあり、来院数があった今週。

GWや盆休み前の大型連休前ほどは混雑はないものの、

年内の治療日は、雪もないことも願って、ラスト『2.5日』診療に頑張っていきたいです。


昨日、福知山マラソンのはSNSに、今年の福知山マラソンオンラインの参加者の中でスポンサーから提供された品物の抽選会が行われ、当選に方に品物を送ったと・・・

1番魅力的なものは、ガーミンの時計(マラソン用の時計で時間、距離などの計測ができます。)でしたが、当たることはないと・・・

ですから、忘れていました。


ガーミンの時計ではありませんでしたが、

『日本製紙クレシア賞』


カシミアのティシュを箱に詰めて・・・(驚)

クリスマスに合わせて?

頂いたことに嬉しく、

でも、日用品で現実的(笑)

私、このような抽選にはあまり当たったことないので、良しと?しよう。

まさかのクリスマスプレゼントでした(笑)

福知山マラソンオンラインの実行員、日本製紙クレシアさん、ありがとうございました。


明日は、土曜日診~13時までです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス感なく?ランニン... | トップ | 今年最後の土曜日診と青い福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福知山」カテゴリの最新記事