ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

クリスマス感なく?ランニングの話

2020-12-24 20:03:17 | マラソン
皆様、こんばんは。

予報より早く雨が降り始めて、でも寒さは雪が積もる前ほどではなく、ホワイトクリスマスとはいかないでしょうね。

院内は、唯一、BGMが『クリスマスソング』の1か月で・・・それでも患者さんは気づいていただけます。

それ以外、全くクリスマス感はありませんが、(サンタの格好で診療するわけにもいきませんし・・・)

それでも、指の側副靭帯負傷で固定、リハビリの方、今日終了で『(治ることが)自分のクリスマスプレゼントです。』と言われると嬉しい?ものです。

クリスマスなのに、全然違う話題。



どちとも、例年なら2月、3月にフルマラソンで行われる(京都は何とか今年でき、篠山は中止でした)

年が変わってもまだコロナ禍ですので、来年は『オンラインマラソン』

この形が当分続きますね。

ジムの掲示板に貼ってあることを最近、気づき、

京都マラソンは、オンラインマラソン期間中、『たけしび陸上競技場(西京極陸上競技場)を参加者に開放し、走れる特典も・・・

申込期間前に人数達していて、気づくのが遅かったので、せっかくの特典だったのに残念です。



オンラインマラソンは、決められた期間で42.195kmを走り、それをアプリで記録していく、現地を走らなくても参加できる方法です。

今月最初まで、福知山マラソンオンラインに参加していたので、要領は分かりますし、

日頃、ランニングをするので、モチベーションとして私のは良いかも(笑)

そうそう、例年ならマラソン後12月はランを休みますが、適度に走っていて+サウナで12月、体調が良いかも(笑)

クリスマスイブにオンラインマラソンの話題、当ブログらしくて・・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年に思うこと、来年へ② | トップ | まさかのクリスマスプレゼント? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事