ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

桜③ ~夜桜~

2022-04-05 20:02:12 | 福知山
皆様、こんばんは。

今週は日に日に気温が上がると言う事で、今日も本当に良い天気になりました。

接骨院・鍼灸院は曜日相応の来院状況で、一気感はありませんが有難い感じです。

さて桜満開の季節。

昨晩はジムが休みで、某?(笑)福知山温泉に。

ちょうど1か月前の、ジム休み、温泉行きの時は、




何一つない、冬の桜の木が、



満開且つ、ライトアップ。

毎年、ここの夜桜は見ていますが、鮮やか。

この間の週末に、桜を撮影してますし、またブログにアップしますが、

曇り模様、まだ満開ではなく・・・今週末も撮りますが、満開?で一番良いかも・・・

ここの夜桜は、今日が1番良いので載せ納め?(笑)

桜満開の気持ちの良い日が続きますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『令和4年4月4日』と『4年間... | トップ | 桜④ ~電車基地~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福知山」カテゴリの最新記事