ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

桜④ ~電車基地~

2022-04-06 20:01:43 | 福知山
皆様、こんばんは。

予報通りの気温も上昇、20度前後まであがり、午後診からは暖房なく治療が行えました。

2022年桜④

今までの桜はこの間の土、日曜日に撮りました。

連日、桜になりますが、桜は良いですよね(笑)

接骨院からは少し離れますが、福知山の西部?

電車基地の下。

日曜日の野球の練習グランドに行くまでにあります。
※2年前にこちらのグランドで練習するのに通った時に知り、その当時のブログにも載せています。






もっともっと左に桜並木が拡がっています。

あいにく曇り模様ですが・・・

近づくと



一本道にずらり・・・雨が降り始め暗いですが、実際は鮮やかで、晴れたらもっと良いでしょう。



奥に行き反対から↓



2年ほど前まで知らない私が偉そうに言う事ではないですが、お見事です。

日常に鮮やかな桜並木が見れる・・・羨ましいです。

これでも7分咲きでしたので、今週末まで良い天気?

ちょうど今日あたりが見ごろでしょうか?

いがいと好きな桜の場所。

電車基地の下の桜でした。



帰ってから追記?

偶然(笑)




↑下の写真が

電車基地の下の今日のブログの桜。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜③ ~夜桜~ | トップ | 桜⑤ ~隣の地域の神社の前の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福知山」カテゴリの最新記事