ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

『令和4年4月4日』と『4年間ありがとうございます。』

2022-04-04 20:05:10 | 支部長(笑)
皆様、こんばんは。

予報通り気持ちの良い晴れ間もみえましたが、冷たい風で体感気温は少し肌寒い1日。

4月4日、週明け月曜日。春休みらしく?運動クラブ生、午前中や午後診最初の治療が続きました。多くはありませんが、それでも、部活、クラブ活動が行われているのと比例してきています。

この時期、これから5月ぐらいまで中学1年生、高校1年生はスポ-ツの続け方も変更したり、そこで聞いてそんな形があるんや・・・と教えてもらったりも出てきます。今日も早速、そんな話もしました。

また学校が始まる来週は学生さんの来院状況、時間が変わりますが、春休みスタイルが今週いっぱい?続きます。




※桜の一本木。

今日でブログのネタにもしていた接骨院の中丹支部の支部長が終了しました。

ブログのカテゴリ『支部長』も作って、ネタ不足になりがちなので、ネタの1つとして書いてお付き合いしていただいていました。

ありがとうございます。

できることをしっかりしようと思いやってきて、出しゃばった感は反省ですが(最後の最後も会計も変わると言うので意見を出しゃばって言いました(汗))

4年間ブログでお付き合いいただきましてありがとうございました。


と言う事で、今週も元気にスタ-トです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のあるグランドで・・・ 桜② | トップ | 桜③ ~夜桜~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支部長(笑)」カテゴリの最新記事