ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

突然なので、『旬』知らず

2021-07-25 17:49:51 | 私の生活
皆様、こんばんは。

今日は朝7時過ぎから、父の代役で地域の草刈り(役員の方ばかり)今年は、地域の草かり3回目。

田舎特有ですが、することも多く・・・でも、初めてのことも多く、張り切り?でも、最後はバテバテ・・・(汗)

から、頼まれて、


場所を知っているだけで、

日ごろ飲まない、

特に日本酒は・・・

それでも、『冷酒』を見てきてと・・・いつ行ってもあると思いながら、

旬を知らず・・・好きな人にしたら、にわかに思うからやと突っ込まれそう・・・

と違う事にしました。


今日も暑い1日でした。

明日からまた頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間は4連休の当接骨院は土... | トップ | 見ます、オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事