ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

世間は4連休の当接骨院は土曜日診

2021-07-24 15:08:12 | 私の生活
皆様、こんにちは。

世間は4連休ですが、昨日は休日診、今日は土曜日診をさせていただきました。

有難いことに朝からラッシュに

+大会に向けて、大会後など運動クラブ生の治療でした。

この7月は、一気に運動クラブ生の来院が増え、

7月はコロナ禍前の大会状況になってきています。

少年・少女野球。

中体連は、福知山大会、中丹大会。

学生+一般の、三丹陸上大会。

高校生は、新チームの練習、練習試合。

そして女子高校野球開幕。

コツコツですが、試合に向けて治療、ケアがあり、来週にも続きます。

怪我の治療

・趾骨折・・・当接骨院で固定後、リハビリ開始。

・肩関節脱臼・・・試合期間の治療から、一時、寮生なので、帰宅。そちらの方の医療機関に治療を依頼しました。(経過、紹介状を渡します。)

アツサニマケズ。

来週も頑張ります。

明日は、日曜日で休みです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日休日診療終了と明日は... | トップ | 突然なので、『旬』知らず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事