ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

敬老の日

2021-09-20 13:37:40 | 私の生活
皆様、こんにちは。

今年最後の3連休(当接骨院・鍼灸院は、日・月の2連休)の今日は、

敬老の日。

朝は肌寒かったですが、久しぶりに気温も上昇。

30℃超えていますね。

私が言うのもなんですし、しょうがないことですが、

敬老の日で休んでいるだけで、何かあったことをブログに書くのではありませんが、

敬老の日って(従来の15日であっても・・・)

気候的には行楽、スポ-ツに良い時期も・・・本当に、わざと目を生かせますが、市のグランドなど使えず、勿体ない気持ちにもなりますし、

同じことばかり言いますが、しょうがないですね。


久しぶりにここから・・・

良い天気、良い青空、良い秋晴れ。

自分としては8月走れなかった分、

9月から・・・の思いはありますが、ダメ-ジ強く・・・ボチボチ(笑)

良い天気に少し変わった感はありますが、それなりに・・・

皆様、もう少し良い休日を。

寂しいですが、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無人販売餃子 | トップ | 年末までの今年最後の連休あけ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事