ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

年末までの今年最後の連休あけ?

2021-09-21 21:05:12 | 母校
皆様、こんばんは。

実は、今年の年末まで、連休は最後?はずの

今年最後の連休明けの今日。

朝から暑く、30℃超え。

空調も『冷房』になりました(笑)

連休明け、週明け初日。

コンスタントに来院していただきました。

今週は、木曜日(秋分の日)も休みになります。

気をつけて来院してください。


秋の京都の高校野球。

8が出そろいました。

16に4校あったので、もう少し・・・と思いましたが、久しぶりに母校が・・・※母校は北部対決を制したのですが・・・

今週末、また楽しみです。

そえでは今週もよろしくお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日 | トップ | 明日は『秋分の日』で休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母校」カテゴリの最新記事