ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

改めまして・・・・・

2012-04-25 21:18:16 | 接骨院
皆様、こんばんは。


前回のブログに書かしていただきましたように、ようやく?、やっと?、長いことやったな?どうなのか分かりませんが(笑)



ブログ開設5周年を迎えました



本当に、皆様が色々なところで私に、『ブログ見たで』やブログの内容で治療中やその他の場所で話をしていただけたお陰だと思います。


また、この5周年を意味してか?今月は相当なアクセス数や、検索キーワード『ヤマネ接骨院』(←この程度のことは、こちらからわかります)がいつになく多く、これも大きな励みとなっております。


最初の方から考えますと、長~い文章になりましたが、これも『ヤマネが書いているからしょうがないな』と多めに見て頂き、自分なりには、『オリジナル』も少し話題として考え、最近では、少しでも『ヤマネ接骨院』をと思い書いております。


引き続き、いつまで続くか分かりませんが、頑張りますので宜しくお願い致します。


頑張ろう  日本







ようやく、冷暖房なく、窓をあけ『自然な室温』で仕事ができる今週。一番、気持ちの良い季節ですね。


もう、『暑さ』は目の前に迫っていますが・・・・・・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ開設5周年 | トップ | 思い出し笑いが止まりません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

接骨院」カテゴリの最新記事