ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

初公式戦

2022-03-20 11:52:29 | 私の生活
皆様、こんにちは。

今日は今シーズンからお世話になってます草野球チームの初公式戦。



たぶん人生初、ネーム入りユニフォーム。

アップの時に雨が降り、どうなるか?と思いましたが、

新チームに入れてもらい『新鮮な気持ち』でしているので、

やりたくて(笑)



活躍とまではいきませんし、

練習せな・・・と言う感じですが、

試合は勝ちました。

当分、続きます?

明日も春分の日で休みです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、明後日の2連休です | トップ | ピザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事