ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

背番号1桁頑張れ高校3年、中学生

2020-07-17 23:20:57 | 母校
皆様、こんばんは。

一時期のピ-クは過ぎましたが、運動クラブ生の来院。

週末ごとに試合が入ってきましたので、それでも運動クラブ生の来院はあります。

昨秋、ギプス固定を要しての足関節捻挫の野球部員。

公式戦に間に合わせることが出来ず(目標にしていた日には、敗退していました。)


秋に試合復帰。

実力は聞いていたので、春から活躍の予定が・・・

この状況になり・・・・

自粛明け、少し痛みが出たところもあり、治療をして、昨日、

『症状も良くなったし、良い状態?』

と試合前なので、確認すると、『はい』


そして、『背番号〇(一桁)をもらいました』と嬉しい報告が・・・

観れないのは残念ですが、

予定なら日曜日、バ-チャル中継で、観たいと。


※↑やはり、今年のル-ルは守らないと・・・

選手、高校生も制限の中、頑張っていますから。


中学生も、明日、明後日で『市総体』

勘違いしていて、中学3年生だけ?と思っていたら、(3年生の治療の方ありましたから、頑張ってと言えました)

2年生 『試合に向けてすることは?』と週始め、言われて、

明日に向けて今日も治療と補充と、セルフコンデショ二ング。

中学生も明日から頑張ってほしいです。

明日は土曜日診、~13時までです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意見交換 | トップ | 来週木曜日からの4日間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母校」カテゴリの最新記事