ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

全福少年野球大会

2020-08-18 20:38:00 | 福知山
皆様、こんばんは。

盆前から話題にしていました、院内で話題になっていました、

福知山の少年野球大会。

6年生最後の全福知山大会。

今日,決勝戦でした。

サポ-トさせていただいたとかはないですが、

1つは、接骨院地域のチ-ムで、

わずかですが治療させていただいた選手や、関係者の方も・・・

『今日、うちの前の男の子、決勝戦や言うて、球場行っちゃったわ』

『今日、決勝戦やな』と来院の患者さんからも声が聞けました。

もう一つのチ-ムも、

詳しくは書けませんが、縁があるところからのきっかけで1名、治療中でしたので(ボ-ルが当たり負傷も、今日は大丈夫で試合に臨んでもらっています。)

ですから、例年、この時期、少年野球の選手の来院がみえますし、決勝戦にいったチ-ム1つぐらいは見たことありますが、

初めて2チ-ムとも・・・






合併前には、前監督が同級生ですので、『ストレッチング指導』をさせてもらったこともありました。

その前監督からの、結果報告、写真。

院内がいつもの年より、より盛り上がった?話題でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆休み明け、アツサニマケズ | トップ | 初めてだと思いますが、びっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福知山」カテゴリの最新記事