ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

盆休み明け、アツサニマケズ

2020-08-17 20:42:33 | 私の生活
皆様、こんばんは。

盆休み明け、初日。

盆休みまでは、暑くても湿度が高かったり、その影響かにわか雨が続いていましたが・・・

盆休みの14日から、暑さを通り越して『熱い』と書きたいぐらいの暑さに。

それでも、いつもように月曜日、コンスタントな来院でした。

まさしく『アツサニマケズ』

それでも、時間帯、来院方法など工夫できるところは工夫していただいて、無理のないよう心掛けて下さい。

夕方、一時空いた際に、撮りました↓

少し幻想的?



昨日のブログの結果、体調良く、盆休み明け初日を終えました。

いつもと違う夏の典型?に、大文字焼きがコロナ禍の中で自粛。
本当に、見て『盆が終わったな~』と思いますから、寂しい。
そんな思いの方?昨日、私の家の下道は、大文字山と対面していますので、見やすい所・・・に自粛を知らない年配の方が、『見えないと・・・』事情を言うと知らなかったし、『テレビで・・・』(京都市内は、点だけの今回限定、点火だったと思います)勘違いされていましたが、見ないと・・・盆が・・・


いつもと違う夏、

いつもと違う盆休みでしたが、

今週も元気よくスタ-トです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆休み③整える | トップ | 全福少年野球大会 »
最新の画像もっと見る

私の生活」カテゴリの最新記事