ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

盆休み明け

2021-08-17 20:10:06 | 私の生活
皆様、こんばんは。

盆休み明け、雨の降る中ですが、コンスタントな来院でした。

盆休み中、急性腰痛の方数名があり、休みの時に・・・という感じですが、今日から始まりしっかり治療です。

運動クラブ生の来院も

暑さも雨で落ち着いた感じもあり(週末から暑い予報)?、

数日でも盆休みがあり、

結果的に盆休み前は試合があったり、遠征があったり、ギュッと詰まった感はあったように思えるぐらい、

今日は、少し落ち着いた感じでの治療ができました。

予定も聞きましたが、宣言下になりますので、予定が・・・わからなくなりそうですし、それでも『治療として』予定、計画、治療はコツコツと進めていきます。


もう少し降る予報?

この気候に不調を訴えられる方もありましたし、

まだまだ極端に暑くなっていくでしょうから・・・

体調管理と治療、当分、通常通りの診療(連休や、祝祭日がないと言う事)です。


そして、昨日書いたので、私の体調。

戻りました、仕事が終わってぐったりな盆前でしたが、しっかり持ちました(笑)

無理なく、しっかり治療をしていきます(←患者様の)

今週もよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体に『芯』が必要 | トップ | 覗いているのは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事