ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

体に『芯』が必要

2021-08-16 15:13:15 | 私の生活
皆様、こんにちは。

盆休み中です。

自粛と雨も良く降り、本当にゆっくりしています。

先日のブログにも書きましたし、13日の患者さんが結構口を揃えて言われましたが、

盆休み=高校野球、私のそちら派(笑)なので、昨日、今日と実感しています。

規則正しく生活もできますしね。

体に『芯』

少しブログで触れていましたが、どうも『夏風邪』を盆休み前からなっていまして・・・※←このご時世ですから、自分判断でなく医療機関にかかりました。

夏風邪、ご飯が食べれない(笑)

ジムランしなくても体重が減り、『体に力が入らない』こんなことが初めてで、食べれない(笑)のが辛かったですね。

この盆休みに少しずつ、食欲が湧き回復しましたが、

本当に体に『芯』が必要と思いましたね。

体重も『芯』が出てきたころから、普通に近い状態ですが、少し消化すると?減り、覿面です。

わざわざジムランしなくても減りますし、それでもジムランで汗をかこうとはしたら・・・

夜、今まで感じたことのない『足の疲労感』10日ほど走ってなく、体力落ちると・・・・

体の悪いブログは前向きではないですね。

すみません、体には『芯』が必要と体感がかなりありましたので・・・・

明日から、盆明け診療です。

日に日に回復しましたので、よろしくお願いします。

通常通りの診療です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から盆休みをいただきます。 | トップ | 盆休み明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事