ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

明日からプロ野球開幕

2022-03-24 20:01:45 | 阪神、プロ野球
皆様、こんばんは。

今日は良い天気になる予報も、ようやく昼から晴れになり、気温も上がりました。午前中は本当に晴れになるのさえ思いましたが・・・良かったです。

さて、いよいよ明日、プロ野球の開幕です。

ミ-ハ-なので、新庄BIGBossが就任して以降は、ほぼ日ハムに洗脳されていますが・・・(笑)

そしてまたまたやってくれました、開幕投手のサプライズ。

SNS上で、『新人投手が開幕投手』として発表。

これだけでも驚きですが、

京都成章(甲子園出場)、京産大のドラ8の北山投手と京都出身選手。

京都新聞も良く取り上げてくれますので、自然と注目していましたが、




今朝の京都新聞より。


期待したいですね。

他にも、ロッテの佐々木朗希投手の『高速』ストレート、変化球と皆さんが楽しみにされている選手はもちろんです、小さいころから好きな立浪監督の中日も見続けたいです。

個人的には、

某スポ-ツ新聞評論の松坂さん(スカパーのCM)

UNIQLOのCM斎藤祐樹さん

ん?

関西ではスポーツ系の番組やYouTubeでもよく見る鳥谷さん(キャラも大きく変わり、明るい、かなりしゃべります。)

選手じゃなく?(笑)

昨シ-ズン現役退いて、野球に携わる方の豪華さに注目してしまいましたが・・・(笑)

春の訪れを感じますし、好きなプロ野球が始まるのでウキウキ?します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今も考え、もしかすろと1年後... | トップ | 今年初の投稿は49回目 »
最新の画像もっと見る

阪神、プロ野球」カテゴリの最新記事