ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

比べれないけど、現状からラストへ

2021-06-17 20:41:14 | 私の生活
皆様、こんばんは。

昨日の雨から一転、晴れの午前中も、午後から曇り、明日には雨予報の福知山。


コロナ禍の中、月の動きや大会などが分かりにくくなる中、

『比べられないけど』去年のこの時期とはどうだろう?と思い、

(読み返すことは滅多とないですが)去年の同じ時期をみますと・・・

中学、高校の全国大会中止は早くに決まっていて、

高校3年生の代替え大会を都道府県ごとにする・・・ことが決まった時期でした。これはこれで大きいことでしたし、でも、夏の全国大会がない・・・

現状、京都府は緊急事態宣言下で・・・

制限な中で『練習はできています。』

公式戦は参加しています。

という状況ですが、

来週末から大きく変わりそう・・・

+もう『7月』

目の前の治療はコツコツしながら、

『7月〇〇大会があり、ラスト週から最後の大会』

『来週末から7月第一土、日まで練習試合数試合(わずか)、から大会』

という話が出始めています。

ですから、治療、『再発予防』で経過を診て、治療の方も数名。

期間的に、例年より、あっという間の調整?と思います。

中学生は、練習試合の話が聞こえてこない(1年生ばかりなのでかもですが・・・)7月中旬から市総体。

小学生は、一気に来ていますね。大会続き・・・

どの年代も、『一気感』はありますし、

私が思うだけでも『あっという間』な感じがします。

そんな中、治療でフォロ-をさせていただきたいと思います。

でもここまで↑治療家目線、思いもあります。

本来は、『やれる』ので故障個所をしっかり良い状態にしてラストへ目一杯頑張ってもらいましょう。

と2年連続、違うご時世に今年の6月中盤はこんな感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代表『顔』 | トップ | 『動いている』ように感じます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事