ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

台風が来る1週間の始まり?

2024-08-26 20:14:49 | 私の生活
皆様、こんばんは。

昨日の雨は、少しだけ体幹涼しさを感じさせてくれましたが、35度近くまでの気温の上昇、やはり暑い1日でした。

今週は台風が来る予報ですので、

今日、タイフウガクルマエニ・・・と言う感じでなく、

警戒?している・・・すこしゆっくりな月曜日でした。


月前半で中学3年生の治療が終わり、
※近畿の話を数名聞きました。

少し運動クラブ生の治療もピ-クは過ぎていますが、

それでも足関節捻挫、上腕骨骨折等の怪我の方(運動クラブ生)、足関節捻挫の怪我の方は継続治療。

ピ-クは過ぎても運動クラブ生の週明けの治療は続きました。

さて、台風が避けてくれることのない予報の今週。

無理されず、来れる時にしっかり治療をしていきましょう。

今週も元気にスタ-トです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域避難訓練 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事