ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

今月は投稿させてもらいました。

2022-09-27 20:23:47 | 投稿
皆様、こんばんは。

天気予報通り、昼から雨でしたが、火曜日相応の来院でした。

2か月に1回の地元情報誌『月刊えふ』さんへの投稿。



今まで『静』のストレッチングを紹介させていただいていましたが、

今回は、少し進歩?

『動』から運動に慣らす・・・と言う事で書かせてもらいました。

動と言いましても、身近な運動をこう考えるのか?と思っていただいたら良いです。

当接骨院・鍼灸院の待合にも置いていますし、

参考にしてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月最終週スタ-ト | トップ | 今月の気づき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投稿」カテゴリの最新記事