ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

9月最終週スタ-ト

2022-09-26 21:30:31 | 私の生活
皆様、こんばんは。

はや、9月最終週になりました。

最終週の月曜日、

朝1番、2名の中学生の来院。

前日の新人戦での負傷、

朝1番、足首負傷と学校に行く前の負傷は、程度が強いことが多いので、治療、応急処置(と書くべき重症なケガ)と続きました。

から、午後診も、

・両すねの打撲

継続の足首リハビリ、継続の固定交換の方、小、中学生のケガ対応、治療の1日になりました。

時期的に急性のケガなど多い時ですし、

小学生も中学生もの週末の試合の負傷が続きますね。

+運動だけでなく、家で打つ、転倒で捻る・・・日常生活の中でのケガも続きました。

と、良いことではありませんが、接骨院的にはどうしてもケガが続き時期。

詳細はまたブログの気づきで書きます。(←書きますと言いながら、書いて無く・・・まとめますね)

しっかり治療はさせていただいて、

今週もスタ-トです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日で2日の農作業(草刈り) | トップ | 今月は投稿させてもらいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事