ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

令和5年3月終了

2023-03-31 20:57:09 | 私の生活
皆様、こんばんは。

早いもので3月終了。

本当に3月だったなと思える1か月でした。


3年ぶりに行動制限のない3月。

後半良く書きましたが、運動クラブ生も春休み前、春休みと以前の活動みたいになりました。

それ以外でも、皆さん、行動範囲の制限なく、

動き、行動とともに当接骨院・鍼灸院に見える患者さんもコンスタントに・・・

温度差は激しいですが、良い天気、良い気温も多かったですし・・・

今日も、『昨日、〇〇会で、弁当ありの花見した』『今から、花見に行ってくる』3月の通常の言葉ですが、3年ぶりに聞けた感じ。

3月突っ走った感じもあります。

4月もよろしくお願いします。


3月、これに尽きますね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日のような木曜日? | トップ | 4月は土曜日診からスタ-ト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事