ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

金曜日のような木曜日?

2023-03-30 20:45:10 | 私の生活
皆様、こんばんは。

1週間の中で木曜日は比較的スムーズに治療できる曜日ですが・・・

今日は珍しく、全体が終わると、金曜日相応の来院数に・・・(金曜日は、1週間の中でも月曜日と同様多い曜日です。)

運動クラブ生が重なった?

金曜日の来院の方が木曜日に治療。←こちらもいつも以上に多かった。

午前診が急性の時期の方が多い

と結果的に金曜日のような木曜日に(木曜日では最近では1番多い)

と思いもよらないことが起こるように少し来院リズムが分りません。

ということで、来れる時に来ていただくことが基本です。

明日。もしかすると?たぶん?いつもの金曜日よりは、コンスタントに治療ができると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB歌手のいる高校 | トップ | 令和5年3月終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事