ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

選挙から 製麺所のラ-メン

2021-10-31 13:03:54 | 私の生活
皆様、こんにちは。

予報を知らなく、朝起きたら雨。

休日の雨は少し気持ちが落ち着く?ので好きですが・・・

その後、天気は回復してくれました。

今日は衆議院選挙。


しっかり投票に行って・・・

昼は、新町の『ア-キテンポ』(空き店舗に週末など店が入られ商売をされる)


製麺所さんが作らえているラ-メンを。


頂きました。

たまにランコ-スで気になっていたんです(笑)

このころには良い天気でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R3年10月終了 | トップ | 朝一番、接骨院あるある? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事