ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

暑い時にも・・・

2022-06-24 20:45:26 | 鍼灸
皆様、こんばんは。

昨日からの真夏日?(汗)

今朝は暑さと熱風?

気持ち悪く、暑い1日でした。

偶然ですが、こんな暑い日に届いた?


鍼灸治療用の『もぐさ』

鍼灸、灸は暑さに関係なく行います。



若草は、この灸の種類。

『正味1kg』の書き方は独特?

症状に合わせて使用、適応させていきます。

明日は~13時までの土曜日診です。



追記。

仕事が終わり、あの熱風は『にわか雨』
に。30分で、涼しくはなりませんでしたが、勢いはありました。

もう一つ。やはり、スマホが具合悪いとストレスになります。完全に『依存』。充電器(が悪かった)を変えると解消。なんかスッキリした‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の『旅サラダ』見ましたよ(笑... | トップ | 抽選楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鍼灸」カテゴリの最新記事