ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

1度はしたい2月の過ごし方(笑)

2017-02-27 21:39:31 | 私の生活
皆様、こんばんは。


今日は少しゆっくりな時間があるものの、コンスタントな来院でした。


この2月も、ラスト1日。


今年はこのブログに書いていますが、週末は遠征が多く(過去にも1番多いような)珍しい、1ヵ月でした。


振り返ると(笑)

5日東京  11日京都  12日名古屋  18日大阪  19日兵庫市川


仕事の関係、セミナ-は東京、名古屋、師匠の所の大阪。


名古屋の技術セミナ-は、ボチボチですが、該当患者さんには声掛けさせていただいていますし、そういう機会がひっよっとしたらつなげられる話もいただいています。


ですから、『充実した週末、遠征』でしたが・・・


いつもお世話になっています母校の野球部の先生(監督先生ではないです)が、プロ野球キャンプを見てこられ・・・


お土産動画もいただき、


今日は、治療の話も含めて、キャンプの話を聞いていますと・・・


ワクワクしますし、スポ-ツ新聞の記事と実際に違いもあるそうで・・・


面白そうだなと・・・・先生は自分の教える野球の目でもておられますし、勉強、情報収集も兼ねてでしょうが・・・


私はファンとして・・・聞いていると。


近い将来、2月、プロ野球のキャンプを見たいなと・・・


↑充実した2月でしたが、2月はプロ野球キャンプ見たいが勝ってしまったな(笑)


現実は充実した2月なのに、元も子もない話に持っていく?


プロ野球キャンプみたいにすべてを消された?お土産話でした。


※その中に動作的な話もあり、治療の目のプラス的な話もありました。


来年の2月は・・・・即は、むりだろうな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯の具合が悪くて、写真は... | トップ | 2月終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事