ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

2月終了

2017-02-28 23:08:41 | 私の生活
皆様、こんばんは。


2月の保険の書類作成準備を先ほどまで・・・残業でした。


晴れの予報も朝から寒く、冷たい風(午前診の患者様は入って来られるたびに、風が冷たいと・・・)ようやく、午後から晴れましたが・・・


2月は休みだった11日が雪と言うおかげで?2月並みの来院数でした。


気づきや時々、年配の方が出辛いと書いていましたが、週の来院数は少ない感じも、来院数は結構ありました。


運動クラブ生も、2月にしたら、相応の人数でした。


去年と比較すると、去年の2月はかなり少なかったので、元に戻った感じです。


月初め、年配の方のまさかのアクシデント続発。


・来院時転倒~負傷により往診の方も、順調も、来院手段が少し変わってしましたので、継続治療の手段変更中。


・体調不良になられた患者様も、大変ですが、他の症状として専門医で治療も・・・運動器系症状は、うちでと、先週、久しぶりに来院。体調の報告も受けました。


しょうがないことですし、大変ですが、1回月でそれぞれの道筋ができたことは良かったかな・・・と。


思った以上に早く・・・


2月、月初めを考えると長かったように思いますし、今日思うと、短かったような・・・


3月と聞くだけで、少し気持ちが緩みますが、(去年は3月1日が雪だったみたいですが・・・)、治療は固定の方もあり、継続治療で、経過、効果を診ていかないといけない、現在に状況ですし、しっかりと・・・


3月も頑張ります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1度はしたい2月の過ごし方(笑) | トップ | 卒業おめでとう② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事