ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

携帯の具合が悪くて、写真はありませんし、少数でした。

2017-02-26 22:05:00 | TEAM kuramoto 2011
皆様、こんばんは。


今年はラスト?


今年もやります。


草野球。


今季初練習も人数が少なく、


福知山の某チ-ムに練習試合のメンバ-として参加。


1番旨くないので、途中、気を使っていただいて3イニング出場だけでしたが・・・


良い天気、そして自分なりに動けて?、そして試合。


やはり楽しい。


上部大会階級にあがりましたので、もう予選がありますので、数週間、野球が続きます(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分で治るかな? | トップ | 1度はしたい2月の過ごし方(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TEAM kuramoto 2011」カテゴリの最新記事